2014年06月24日

花✿花

事務所の玄関にきれいなお花置いてみました
玄関が明るくなっていい感じです
編集_DSC06864.JPG

でも私・・・観葉植物やサボテンも枯らしてしまうんですよね~たらーっ(汗)
原因はなんなんでしょうか・・・!?
なので、枯らさないように頑張ってお世話したいと思いま~す編集_DSC06865.JPG
posted by (有)高山工務店のスタッフブログ at 09:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

遠足♪♪♪

今日は、幼稚園の息子くんの待ちに待った電車遠足の日
「おはよ~」と起きてきたのは、いつもより1時間も早い早朝6時
「ママ~、10時出発だから早く行かなきゃ!!!」とお目めパッチリで早速お着替えをしていた可愛い息子くん目
案の定、時間を持て余し外でひと遊び、お弁当のおかずをつまみ食い
「ん!美味しい」とやめられないとまらない♪
・・・おいおいおかず無くなるよ~と焦る母でしたあせあせ(飛び散る汗)

こうして、飛び跳ねながら幼稚園に行った息子くん
天気も良いし、楽しい遠足になりそうです。

ちなみに遠足の場所は高畠の「ひろすけ記念館」
やさしい赤おにさんに会えたかなぁ

posted by (有)高山工務店のスタッフブログ at 13:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

見学会

先週の土日にモデルハウスの完成見学会を開催しました。
2日間で延べ25組のお客様にご来場いただき、色々お話をさせていただきました。

コンパクトな住宅ですが、吹き抜けのリビングに加え、大容量の収納の数々
「すごーい!!まだ収納あるの」と皆さんかなり驚かれた様子。
「いいね~、すごいね~」の言葉に、案内していて嬉しくなってしまいました

そして、イシンホーム・髙山工務店といえば太陽光発電晴れ
ご来場された方のほとんどが太陽光発電について詳しく知りたいという方々でした。
やはりみなさん関心を持っていらっしゃるんですね。

この見学会をきっかけに、お客様のマイホームの夢が実現するよう
少しでもお手伝いできればと思います。

見学会にご来場くださった皆様、ありがとうございましたexclamation×2

posted by (有)高山工務店のスタッフブログ at 10:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする